気ままな旅

MMORPG:Asgard(ハデス鯖)で活動する椎茄のあすにっき。



スポンサー広告 |

うはぁ

なんで皆そんな毎日日記更新できるのwwwwwっていつも思います。。。。。。
元旦以来、更新してみたいと思います。

ネタができても実行に移すのがめんどいんだよね((((

最近は、阿修羅も育てて91になり悪に昇天したので、
ひとまずこれは休みとして、賊の善悪を上げようかと。

なんかF2でPT募集してなくても身内でいけるんですくすく育っちゃってます。。。。。
ここ数日、悪ジェムの交換率がぱねぇww
一昨日とか、善悪ジェム98%、信仰ジェム100%とかなってた^p^
貯めとけばよかったー((

さて、、
結構前の出来事ですが、、、、、

gehenajem


なんか2セットだけ余分ですが、、、、、、、、頑張りました…wwwww

んで、これ交換したら、、

keiken

結構あがったww
これで1,5倍使えば…!って思ったけど遅かったですはい。

とりあえず、
今60/62です。
61まで@約200万ぐらいかな。
今日中に上がるよねきっと。。。

んで、ヘルシ討伐の件。
僕涙一度もドロップしたことないんです。。。。。。。。。。。
なみだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!11
知り合いが涙出しまくってると萎えてきます←←

へるしのドロップとことん運ない…。
多分もう5~6連続無ドロップ。。。

次回はきますように…。











オマケ
ofejem


あすがるど | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<ふぁあああ | ホーム | あけますて>>

コメント

うおおw珍しく更新されてるw

続ける理由…それは気合だよ(ぇw

アスでネタを探してそれをぶろぐに書くかんじw
更新がんばってw

涙は…気合ダ!
2010-03-09 Tue 11:16 | URL | おし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-14 Wed 05:22
| ホーム |
