気ままな旅

MMORPG:Asgard(ハデス鯖)で活動する椎茄のあすにっき。



スポンサー広告 |

ふぁあああ

どうも皆さんお久しぶりです。
空気になってますが、そんなことは知りませんっ!

なんか容量的なアレもありますし、太鼓のプレイ動画は削除させていただきますた。
そして久々のアスのことについてでも書こうかと思いまし。

更新してない間に、いろいろとありますた。
まず、善悪71になりました!
3次変身やっほぃ。

無題1

そして、105にもなりますた。
ついにふぁんぐらですよふぁんぐら。
ふぁんぐらつえええええ。
鉄鞭涙目や!

んで、これからの目標としてはー、

名声100
善悪81
阿修羅の善悪61とレベル100↑

ありすぎや!

まぁまずは善悪81かな。

てか、誰かセペ連れてってくれ!!!!!!!!
名声ほしいよ!!!

みんなガツガツ狩ってて羨ましい(;ェ;`)

さて・・・、次の更新はいつになることやら・x・

無題

あすがるど | コメント:2 | トラックバック:3 |
| ホーム |
